てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 関西で待機

2011年03月16日

関西で待機

昨日は若力でライブでした!

地震の影響でライブの雰囲気やお客さんが来てくれるか心配でしたが

予定通りキャンドルをたいて生演奏しました!

ライブはよかったです!

マイクを通すと僕らの声はもちろん大きいのですが

昨日は生なのでお客さんの声で僕らの声が聞こえない瞬間もありました、

みんなこんな大きい声で歌ってくれてたんだな~と

すごい温かい気持ちになりました!

ありがとうございました!

ただ、大半のお客さんが阪神大震災を経験した方だと思います、

ライブ後客席をまわると、話しのなかで地震の恐ろしさを話してくれる

方がたくさんいました。

僕らの東京行きを止めにきたという方や

東北の友達のことを考えると来ようかどうか迷いながら来たという方、

涙ながらに震災時の話をしてくれるかたもいました!

地震の怖さ、心配してくれてる気持ちとても伝わりました!

しかしこんな時だからこそライブをという意見もあります!

来てよかったという声もありました!

その気持もわかります!

もちろんやるからにはそういった強い気持ちでやるつもりです!

でも複雑です。

とりあえず三人で話合った結果今日出発する予定だった東京行きを少し延ばすことにしました!

掲示板にもありましたがこちらにも載せます↓




今回のツアーに関しましては皆様に大変なご心配をおかけしてしまい申し訳ござ
いません。
メンバー三人、どのような形が、ファンの皆様にとりましても会場関係者の皆様
にとりしても、また、メンバーにとりましても、一番の方法か、毎日話し合いを
重ねております。

現段階では、東京でのライヴは予定どおり行わせて頂く方向ですが、東京入りは
、当初の予定を変更し、ライヴ前日17日の夜と致しました。

万一、開催が厳しい形となりましたら、大変申し訳ございませんが、安全を第一
に考慮し、日程を延期させて頂きます。

ご心配をおかけして申し訳ございません。
また、あたたかいお言葉もたくさん頂戴致しております。
ありがとうございます。

重ねて、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げると共に、一日も早いご回復
を心よお祈り申し上げます。





ということで、今日は大阪で待機中です!

先ほど静岡で震度6強の地震があったみたいで、

テレビでは東北の地震とは関係ないといってました。

大きい余震が来ないように少しづつ均されてくれたらと思ってましたが・・・


とりあえず東名の道路状況を調べてみます!






Posted by 【J】 at 00:57