てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 報告

2011年03月17日

報告

こんばんは!

先ほど掲示板にも載せましたが

今回の東京行きは中止とさせていただきました。

楽しみに待っててくれるみなさん、

東京の各関係者の方々には申し訳ないのですが、

まだ続く余震や、交通機関の乱れ、放射線問題、それによるお客さんの安全面、

そして心配してくれる方々のことを考えての決断です。

もちろん僕らの安全面もです。

今回のことで掲示板やメールでのメッセージもたくさんいただきました。

地震災害で大変な時期に僕らの行動で余計に不安をあおらせてしまったかもしれません。

すみません。ここで足踏みしてる場合じゃないですね、

また明日からなにか僕らにできる活動をしていこうと思ってます。

東京のみなさんまた会いましょう!

笑顔のまんまで会いましょう!!

掲示板のオフィシャル報告文ものせておきます↓




『この度のツアーに関しましては、ファンの皆様、関
係者の皆様には大変なご心配をおかけし、申し訳ございません。
この数日間、メンバー三人は様々な角度から東京でのライヴに対して何度も何度
も話し合いを重ねました。

その結果、とても残念ですが18日・和海様、19日・ハイビスカス様でのライヴを
中止とさせて頂く事と致しました。

地震、放射能等の危険性は当初から把握しておりましたが、それに伴ってのガソ
リンやスーパー・コンビニエンスストア等の商品不足、また、交通機関の乱れ、
計画停電等々、何より、ライヴへと足を運んで下さる皆様への安全を本当に確保
出来るのかと言う心配が三人に決断させた次第です。


楽しみに待ってて下さってる皆様、心配だからやめてほしいと言って下さる皆様
……。
本当にたくさんのお顔が見える中での苦渋の決定であります事をどうかご理解頂
けますようお願い申し上げます。

必ずまた伺わせて頂きます事をお約束させて頂き、お詫びとさせて頂きます。
本当に申し訳ございません。


東日本大震災で被害に合われました皆様、現在、この瞬間にも余震で眠れぬ夜を
お過ごしの関東の皆様に心より心よりお見舞い申し上げます。』

削除返信転送迷惑メール報告移動



Posted by 【J】 at 00:37