てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 若力

2011年01月22日

若力

今日はオフ!

一人カラオケで民謡スパルタ早覚えしてきました!

近々披露できるかな~

あと新曲もできました♪

去年があんまりできなかったんで今年は豊作の年にしたいですね!


さて、昨日は徳之島料理「若力」で初ライブ!

若力

clear="all">
イヤササワイド!ワイドでイヤササ!

初めてなのにホームのような感覚!

なので初めてとは思えないぐらいまったりやってきました(笑)

きてくれたみなさんありがとうございます


「若力」ではある範囲内なら人力車での送り迎えもしてるみたいですよ

次だな!




そしてまた話変わりますが、掲示板での写真投稿や撮影の件ですが、

「ライブ中の撮影」に対して僕らも甘いところがあったと思います!

どこの会場でやるときも僕らが徹底してれば今回のようなこともなかったと思います!

ライブ中だと注意も難しくなってくるし、僕らが目の届かないところでということもあります

が、できるだけ方法を考えていきたいと思っていますので、

今回嫌な思いをさせてしまったみなさんすいませんでした。

またたくさんの書き込みありがとうございます!



また明日からライブ♪

南の風よろしくで~す



















































Posted by 【J】 at 03:59