てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 新年

2011年01月01日

新年

明けましておめでとうございます!
めんそ〜れ2011!
去年はたくさんの場所でたくさんライブをさせていただきました!
そしてたくさんの方々にお世話になり、かりゆしを知ってくれる人も増えました!
ライブ数約180本!
我ながらよくやったなぁって思います(笑)
そしてライブを見に
近いところから、遠いところから、連発でも、平日でも、徹夜でも、雨でも、雪でも、正月でも、県外でも
会場に足を運んでくれたみなさんありがとうございました〜
これからもよろしくお願いします!

去年できなかったこともまだまだたくさんあります!やりたい事だらけ!
だらけだわけ!
2011年、また新たな気持ちで面白い事たくさんやっていきます!
ゆたしくです!

では

HAPPY NEW YEAR!!



Posted by 【J】 at 12:58