てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 愛知にお別れ、今日から三重!年越し!

2010年12月31日

愛知にお別れ、今日から三重!年越し!

こんばんは〜
吹雪いてます!
今日は三重県は津市、ココパリゾートホテルで年越しライブです!
来てくれるみなさん、良い年越しライブを過ごしましょう!

そして昨日までの6日間、愛知で寝食をガチで共にした(笑)稲三会の良子姉、きの姉、ありがとうございました〜
愛知ラストは芋屋さん「丸じゅん」でのライブでした!
丸じゅんの石川さんもお世話になりました〜
来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
さて、
2010年締めくくりの年越しライブ!
最高な年越し、年明け、かりゆし11年目のスタートを切ってきます♪

そろそろ準備ingしてきます

では良いお年を!!!!



Posted by 【J】 at 21:31