てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 帰ってきました福岡に

2010年12月18日

帰ってきました福岡に

こんばんは〜
沖縄から帰ってきてから初ブログ更新!
その間3回もライブやったなぁ、マメに書かなあかんね〜
昨日は新装開店もぎたてまっさかりのビンゴラブでマタリーライブ!
まったりもぎたててきました〜
来てくれたみなさんありがとう〜

あと、久留米「綾門」のライブも金城先生とご一緒させていただいて、
沖縄からそんなに時間経ってない中でのライブだったので、南国流れのあったかいライブでした
満員御礼で来ててくれたみなさんありがとうございました〜

そして、
遅くなりましたが、沖縄「南の風」ライブ来てくれたみなさんありがとうございました〜
超ローカルライブ!
家族や、友達、県外のお客さんもチャンプルーの、
けどローカルなライブ!
最高でした!
ありがとうございました〜
そして今日はコマーシャルソングでお世話になりました「愛建ホーム」の忘年会ライブで博多リバレインに来てます!
画像は本番前の打ち合わせで、ゆっくり中です!
では演ってきます♪



Posted by 【J】 at 19:47