てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 島の輝き

2010年12月14日

島の輝き

こんばんは~

沖縄5日目!
島の輝き



昼も夜も半そででちょうどいい感じ!

いや夜は7分袖ぐらいがいいかな(笑)

過ごしやすいね~

この間の沖縄市「レイラ」での「島の輝き」は

島のノリ全開なライブで

「セイっ!」って言わんでも指笛からカチャーシーから

あとはじめて見たけど超スローカチャーシーから

地元~なライブでしたよ!

お客さんも満員御礼!

金城先生、るみね~ね~も最高でした!お世話になりました~


来てくれたみなさんありがとうございました~









































Posted by 【J】 at 02:05