てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 王子「ハイビスカス」

2010年11月27日

王子「ハイビスカス」

昨日は王子にある「ハイビスカス」でライブ!

王子「ハイビスカス」

久々に三人でのライブ!

・・・でもないか、

ギター、ベース、三線のシンプルな三人のサウンドで

これはまたこれでいいね~♪

ゆた~りたぷ~り「かりゆし」させていただきました~

きてくれたみなさんありがとうございました!


ライブ後、打ち上げが朝まで続いたので近くのネットカフェに泊まりました!

13時頃起きて王子の駅を歩いたら「ハイビスカス」のマスターが漫才のPAをしてたので

除いてみると沖縄の漫才師「しゃもじ」のステージでした!

写真は撮らなかったけどちょっとミーハーしました!

東京メディアに近し!

ちょっと話したけど辺土名の「よっちゃん」を知ってました!

「よっちゃん」凄し!


そんなこんなの(どんなよ!)お昼でした!









Posted by 【J】 at 22:38