てぃーだブログ › 【隼平ブログ】 › 最後

2011年03月30日

最後

かりゆしとして最後のライブは「島唄ライブ琉球」!

今打ち上げ終なんでこんな時間ですが、

単純に楽しかった~

最後



「ザ・レキオ」になって名前以外何も変わるわけではないけど、

最後のライブがこんなライブでよかった!

次を期待させるライブ!

自分で言うのもなんだけど、今日はそんなライブでした!

今まで応援してくれたみなさんも、関わってくれたスタッフも、

各関係者にも、メンバーにも

みんなに感謝しながら、

なんというかHAPPYで温かくてぬちぐすいな気持ちで

そう思えるライブでした!

サプライズで電報や、卒業証書、横断幕など、

いろいろいただきまして、レキオに変わるんだなと改めてそう実感しました!

今日はカズも一点決めたし!

みんなすごい勇気や希望をもらったと思います!

きっと!

今日はすごい明るい気持ちで次を迎えれます!

10年間連れ添った「かりゆし」

10年っていろいろあったけど、

今日のステージで気持ちよく、よかったと思えたことを嬉しく思います!

みなさんありがとうございました!

これからもよろしくです♪




Posted by 【J】 at 06:24